こんばんはニコニコ

 

今朝は、雲があって

少し涼しかったね。








今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


それでも、帰ってくる頃には、
暑くなっちゃったえーん


暑くなると、お散歩に出る時間に悩む。
朝は、7時、
夜も、7時


皆さんは、何時ですか?


朝は、もう少し早くしないとかな?
夜も…
もう少し、遅い方がいいのかもしれないな。。。



今日は、夜の7時にお散歩へ…


かわい子ちゃんに会ったよラブ



チワワとシーズーのミックスちゃん。

チワワとシーズーってなんて言うのかな?
チワシーズー
と言うそうです。


まだ11ヶ月だそうだけど、
小さくて、とっても可愛い(^^)


また会えるかな?




ここに着いたけど、

今日は、もうみんな船出ちゃった後。





土日は、鵜飼が始まるのが早い。

そして、

2回あるんだよね。



大忙しですね。









帰りは、ほぼ抱っこ。
暑いそうです。


もう少し、遅く行った方がいいかな?




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村