こんばんはニコニコ

 

最近は、天気予報と睨めっこプンプン


お散歩行けても、

アンヨが慣れちゃってアセアセ



だっこで帰って来ましたけど…



ぬいぐるみみたい笑い泣き


無表情だね爆笑



今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


最近、夜になると、気力がなくなり…
何も出来ずに、ブログも

お久しぶりに…ショボーン




元気に過ごしております。



まだ、モヤモヤして、咳が出たり、

鼻声ではありますけどアセアセ




コタ君は、

背中のぷっくり…は、





治ってきましたが、
ハゲてきておりますえーん


ずーっとペロペロしてましたが、
最近は、ペロペロも無くなってきました。


また、生えてくるよね。




朝方、オエオエが出てしまうのが
気になりますがえーん



ご飯も食べるし、大丈夫と信じてますお願い





暑くなってきたし、

体調気をつけないとね。







おやすみなさいzzz





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村