こんばんはニコニコ

 

仕事で追われる日々だけど、

こうやって邪魔されます爆笑



暑いし、お部屋の中が1番だよ。




今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ



インスタグラムのお友達が、
ストーリーで、教えてくれた
クラウドファンディングの、ワンコのこと。


https://readyfor.jp/projects/119470/announcements/281127?sns_share_token=



応援することにしました。




いろんなカタチで、支援が出来るようになり、

多くのペットが、大きな病と戦っていることを

知ることになります。




流石に、全部の応援が出来ず、

この子だけっていうのは…と思ってしまい、

なかなか、支援ができずにいましたが、



インスタグラムに書かれていた

飼い主さんの文章読んで、

ちょっと気になり、支援させて頂こうと

思いました。




元気になると嬉しいなぁ〜。








うちの子、ご飯もあまり食べず、





手であげると食べるコタくんですが、



たまに、お腹の調子が悪くなったりしますが、

元気でいられることは、有難いことです。








お散歩で歩かなくても、





抱っこでも笑い泣き




元気ならいいっか…



ね.コタくん、元気でいてね。




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村