こんばんはニコニコ

 

昨日のこと。。。

あー、夢のようラブ





いつもの場所に、

じごろうがいるなんて‼️





今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


インスタグラムで繋がって、
ガニ股で歩くコタローを見て、
コメントくれてた、
じごろうのママ。。。


今じゃ、お友達ラブ


こんな出逢いがあるんやねーラブラブ


先週の始め、
「岐阜に行くー‼️」
って、嬉しい連絡が入って!


どこに行こうか、
何しようか、悩むぅ〜。
って、嬉しい悩み笑い泣き


2時間半かけて来てくれた!




ようこそ、岐阜へ。






微妙な、距離感、付かず離れずな

凸凹コンビ






出逢いの森のドッグラン、

せっかくのランですが、

二匹とも、そんなに走りませんの笑い泣き





ここを選んだのは、

レストランで食事出来るから爆笑






最近、ドッグランも増えてきたけど、

人も多いでしょ…


ちょっと、

ゆっくり出来そうなところ選びました。



そして、そのあとは、




モネの池へ…


侮っておりましたえーん
凄い人で、駐車場もいっぱいだし、
暑いしアセアセ


もー、ビックリ‼️


そのあと、



こちらのカフェへ、

行きたかったよぉ〜。



モネの池が混んでいたので、

残念ながら、ゆっくり出来なかったけど




スムージー、美味しかった爆笑




プリンを頂いて…感謝ですお願い







個室で、素敵なの照れ


今度は、ゆっくり行きたいな(^^)






車の中の二人、

じごろうは、降りて行った、ママを

じーっと見つめて待つ爆笑



かわいいラブ






最後に、いつものお散歩コースで、

鵜飼乗り場へ…



嘘みたいだけど、

じごろうと一緒に来れた‼️



嬉しいなぁ〜。





こんな出逢いもあるんだね。


コタくん、

うちの子になってくれて、

ガニ股で歩いてくれて、

ありがとう



最近、ガニ股じゃないんですよね。

ちょっと寂しいな笑い泣き




夏、頑張って乗り切って、

涼しくなったら、

じごろうに会いに行く予定です‼️




よぉーし、頑張るぞーグー





じごろう、パパさん、ママさん、

遠くまでありがとう照れ






いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村