こんばんはニコニコ

 

今日は、なんとかお散歩に行けた‼️




明日は、雨だね。。。




今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


もうすっかり、馴染んだ場所。
楽しみなんだ。





餌付けされております笑い泣き



オヤツくれた人は、忘れませんてへぺろ






お兄さん達にも、可愛がってもらえて、

幸せだね。





抱っこされても、嫌がらないびっくり



ほんとに、楽しい場所なんだね。



去年よりも、楽しそう。




餌付けされてるせいかな?爆笑




雨だと、行けなくて残念だね。




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村