こんばんはニコニコ

 

今日から、GWの始まりですが…






ダラダラリーンと過ごしました笑い泣き




今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


昨日、コタくんにお留守番をお願いして、




ここは、素通り爆笑



でも、大勢の人が行き交っていて、

これぞ、GWだなぁ〜。。。

と、思いながら、


以前勤めていた会社の仲間と…生ビール





10数年ぶりの再会の子、

だから、

あれから、10数年分、年をとる笑い泣き




頭、薄くなったな爆笑笑い



楽しい時間でした。。。ウインク




少し飲みすぎたのか、

最近、寝不足だったからなのか、


今日は、

ダラダラと過ごしてしまいました。



コタくんが、

昨日の晩から、ご飯食べないのもあって、

のんびりしてました。






いつものお散歩コースに出かけると、






大勢の人が集まっていました。



どこも行ってないけど、

行った気分になるね口笛




だけど、



赤い車もたくさん消防車

大丈夫かな?




話しは変わって



かなだい、引退なんですね!



凄い二人でしたね、

お疲れ様でした拍手



高橋大輔選手が大好きで、

シングルの頃から、彼のスケートに、

魅せられていました。


ヒップホップを使ったダンスとか、最高だった!


遠くから見ても、彼とわかるスケート、ダンス

大好きでした。



1度目の引退は、残念で残念で…えーん

復帰した時は、とても嬉しかったルンルン



その後の、アイスダンスへの転向、

アイスダンスへの興味を持たせてもらった。

かなちゃん、誘ってくれてありがとう。



素敵なペアでした。




お二人とも素敵だから、

次の展開が楽しみです!







美味しい、アイス頂きました。


ささやかな、自分への誕生日プレゼントお祝いケーキ




明日は、むふふ…照れ





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村