こんばんはニコニコ

 

昨日の『まつもtoなかい』

なんか、よかったよね笑い泣き





CMで、草彅くん出てたし、

教場0で、キムタクも!



あー、SMAPだぁっ‼️


やるなー、フジテレビ!




中居くん、もう大丈夫なのかな?

無理せず、お大事にしてね!





今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


ここ、どこでしょう?




いつものお散歩コースですてへぺろ
なかなかいいでしょ‼️


今の時期は、緑がキレイクローバー




夕陽もキレイだったよ。。。






いつものお散歩コースあしあと





自慢のお散歩コースなんだ‼️




そう、そんないつものお散歩コース


だった、この歩道橋下差し





しばらく工事中で、
渡れなくなっていたんだけれど、


4月28日から、渡れるように…







コタくん、何故か、ここがお気に入り❗️



ここが渡れなくなった時は、

コタくん、渡れないのが分からないから、

大変だった…ショボーン



最近は、違うコースも、

なんとなく理解してくれるようになってきたとこ…



これからは、少し変えたり出来そうニヤリ



いろいろあるといいよねウインク






この後、少しだけ実家に行ってきました。



また、ゆっくり行こうね。


今日、明日、お仕事してから

我が家のGWです。



何しよっかなぁ?




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村