こんばんはニコニコ

 

今日のお散歩は、

いつものお散歩コースだけど…






乞うご期待ビックリマーク



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


夕方のお散歩あしあと


いつものコース、逆回りで、お散歩した後、


じゃじゃーんルンルン



こちらへ…



お散歩しながら、準備してるのを見てきたし、
確か、3回目かな?
ずーっと見てきたから、
寒い中、準備している方々の苦労も…
なんか、知っているかのようで、
完成形が見れて嬉しい照れ


オンラインチケットで、
チケットを購入して行きましたよ!

ぎふ灯り物語



コタくんは、スリングに入ったもらって、

カイロがわり爆笑


今日は、風がなかったからか、

あまり寒くなかったです。



それでは、

『ぎふ灯り物語2023』

お楽しみくださいウインク




















あれ?爆笑


誰もいなかったので、コッソリ…










あれ?爆笑

ここも失礼して…









岐阜の伝統工芸品でもある、
岐阜和傘です。


素敵ですよねキラキラ






ここのプロジェクトマッピングは、

実際、目で見るより、カメラ通した方が、

キレイに見えました!





ちょいと動画で…






幻想的ですキラキラ



この後は、岐阜公園の外の正法寺へ…





日本三大大仏のひとつ

岐阜大仏です。

諸説ありますてへぺろ






背景の灯りが変わります。





灯りに浮かび上がる大仏様。



有難い感じがします照れお願い







ボクのお散歩コース、素敵でしょ!


みんな来てね爆笑



この辺り、なかなかいいところだと思うんですけど、

ペットと泊まれる宿が、ほぼ無いんですよね。



キムタクさんが、お泊まりになられた

都ホテルに、ワンコと一緒に泊まれるプランはあるけれど…イマイチらしい。。。




ワンコと一緒に食事も出来るような宿

出来ないかしらね。。。




そしたら、みんなに来てもらえるのに爆笑


妄想が膨らみます爆笑笑い





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村