こんばんはニコニコ

 


遅くなったけど、

ベスト9をやってみた!




あまりに時期がずれてしまい、
Instagramに投稿出来なかったので、
コチラへ爆笑


左上の動画は、
只今、24万回再生されてるようです爆笑



ありがとうございますお願い



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


今日、お天気も良く、暖かい日曜日
だったのに…

いや、暖かい日曜日だったから、

ウトウト…zzz


寝てしまったアセアセ



ごめん、コタくんお願い







ちょっと離れた公園へ車






かわいい、ミディアムの仲間にあったよビックリマーク






ここでも、やっぱり…





抱っこを せがまれました笑い泣き





さてさて、ちょこっとモヤっとしてることがありまして…



先日、トリミングサロンに行った日のこと。

   

年末に、コロナの関係で、

12月30日、最終日にトリミング予定だったのが、

延期になった…その日。



受付してくれたスタッフの方は、

もちろん、挨拶もしてくれたし、

お詫びもしてくれたんですけどね、



オーナーさん、そばでトリミング中だったけど、

お詫びどころか、

「いらっしゃいませ」もないショボーン

   

   

以前も思ったコトがある…



トリミングが終わって迎えに行ったときも。 



ちょっとした差し入れ持って行ったら、

スタッフの方が、大きな声で

「〇〇頂きましたー!」と言ってくれて、


やっと、

「ありがとうございます」

と、聞こえてきた。

モノ持っていかんと、あかんのかなキョロキョロ




もし、私がオーナーだったら、

今回 延期してもらった方に、

お詫びすると思うんですよねーショボーン

   

     


ちょっとした不信感が前からあるから、

どうしても、気になるんだよねえー

   

私、うるさい客ですプンプン

   

コタくんも慣れてきたし、

スタッフの方は、いい方ばかりだからね。



でも、でも…

    




すみません、わがままな私の愚痴でした。



コタくんは、どう?




おやすみなさいzzz





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村