こんばんはニコニコ

 


お散歩で行く公園は、



お正月の準備門松





私もー!
と、しめ縄飾りを飾りました照れ



重みで落ちましたガーン


え、縁起が…。。。





今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


最近は、少し遅い朝んぽとなって、



今日は、暖かい照れ




そんな、今日は、何かとバタバタ。




粗大ゴミを捨てに行ったり、

仕事したり、

WEBセミナー聞いたり…






デッキを解体したりえーん



マンションが老朽化で、

下の階の方から、水漏れしてるってアセアセ



補修の為、デッキ解体えーん




コタくんも、出やすくてお気に入りだったのに

残念すぎるアセアセ



他にやりたいことが、

たくさんあるのに、

出来ずに、 

他にやらねばならないことが、

増えておりますショボーン




やっぱり、年末って気忙しいですねウインク




そんな中、

一本の電話が…



かくかくしかじかで…


「濃厚接触者となり、

トリミングを、延期に…」



と、言う 犬の美容室さんからの

残念なお知らせが…ガーン




タイミングよく、

最終日の30日に予約していたんですけど…




最近、また増えてきて、

油断出来ないですね。




もの凄く残念ですけど、

こんな時は仕方ありません。






コタローは、ボサローだけど、

ボサローで年越しだけど、



ボサローもかわいいジャンルンルン





それにしても、

明日は、我が身ガーン



気をつけて過ごします。



皆様も、気をつけてお過ごし下さい







おやすみなさいzzz





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村