こんばんはニコニコ


クリスマスイブですね!


私がサンタさんにお願いしたいのは…

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 


ザ・ペニンシュラ東京の
ドッグステイプログラム

ご招待して下さいませーお願い




一度は、コタくんと泊まってみたいホテルです。
コタくんが、元気なうちに…照れ



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


さてさて、今朝 目が覚めて、
カーテン開けてビックリ‼️



そこは、雪国でしたガーン


雪の予報は出ていたものの…
ここまでとはびっくり


昨日てか、今日寝たのが、
2時過ぎで、外見た時は、雪降ってなかったの、

それが、6時半には、この様子びっくり


少し止んできた10時過ぎに、



車の雪下ろしに…





手はズッポリ…気づき





iPhoneで測ってみたら、15cm




車から、長靴だして、
お散歩へ…あしあと




雪の上に降ろされて…爆笑




足の上に避難です爆笑



アンヨ冷たいねえーん




お散歩コースの公園も、

雪化粧雪の結晶




人もいなかったので、




ピッピで遊んできました!



寒いけど、ピッピで遊びたいコタくん。




今シーズン初の雪遊びですよ雪だるま




ちょっと遊んで、




撤収ぅ〜。。。






お顔も冷たくなっちゃったね。




夕方も、





遊んできました!




雪の表面が固まって、

歩くと、ズボッとなって、歩きにくそう爆笑



それでも、楽しそうに遊んでました!



我が家は、

クリスマスらしいことは何もないですが、



せっかくなので、




コタサンタサンタに登場してもらいました。





皆様は、どんなクリスマスイブお過ごしですか?

素敵な、クリスマスとなりますよーにクリスマスベル









いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村