こんばんはニコニコ

 




夕方の空が、キレイだった…


早く日が沈むようになったので、

あっという間に真っ暗になっちゃいました。


お散歩に早く出かけないと…アセアセ

だんだんと、夕方が忙しくなってきますね。



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ




朝のお散歩も元気よく出かけました!


いつも、ただをこねるところも

ひとつは、クリア!



トレーニングの効果かなウインク





ムムムキョロキョロ



なんだか、怪しい予感。




だよね…やっぱり笑い泣き







抱っこして、こうやって見上げられてて…


たまらん笑い泣き


かわいいじゃないのーラブラブ



バカイヌシです笑い泣き



いつもの場所。




お客さんのお姉さん達に

かわいいかわいいされてラブ





鵜飼のおじさんに遊んでもらってウインク




少し涼んでから、

帰ってきました。



でも、やっぱり…



こんな感じ…ショボーン


朝と同じところじゃないのーえーん




トレーニングで教えてもらったように、

オヤツで、誘導するも…


全く反応ナシガーン



食い気のないコタくん、

オヤツてわ釣れないショボーン



トレーニングの効果

ナッシングーグー




道のりは、長そうですえーん

少しずつ頑張ります。
(飼い主の方が問題ですね)







皆さんところは、
台風の被害ありませんでしたか?


静岡では、断水中だとか…
あまり報道もされていないようで、
心配ですショボーン


大雨降って被害が断水って、
納得出来ないですよねムカムカ
    
   
一日も早い復旧を 願っていますお願い





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村