こんばんはニコニコ

 

台風がくるうずまき

そう思っておりまして…

お散歩も行けないねー

と、ゴロゴロしていましたが、



あれれ?




ピーカン太陽




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


今日から、お盆休み照れ

ですが、
アルバイトの日でしててへぺろ


すると、朝、
「台風来るので、お休みにします」
と、連絡があり、


予定変更です‼️


早い時間は、まだ雨ふってなかったけど、
ゴロゴロしてて、お散歩行きそびれて…てへぺろ

すると、
あれよあれよと、晴れてきて…




木陰がありがたいほと…




涼んでる、小さいおっさんチュー






おっさんじゃないよてへぺろ




スマホ電話が…ビックリマーク


アルバイト予定のお店から、

こんなに晴れてきたから、
今から来れない?ですって(笑)


予定変更の変更ですてへぺろ


その後も、晴れて
台風の影響が全くなくて、
暑い一日でした。


朝ごはんを食べなかったコタくん、




ムシャムシャと、草を食べて、

調子を整えます照れ





鵜飼も、たくさんの船が出ていました。





鵜飼乗り場のそばに、

キッチンカーが!?





持ち帰りできるかな?





帰ってきて、コタくんは、
ご飯完食でした爆笑
良かった照れ



明日は、お休みのお休み…


何しようかな?




ボクの事忘れてませんか?





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村