こんばんはニコニコ

 

雨は降らなかったけど、

曇り空の一日。






それでも、夕方のお散歩で見た空は、

優しい色をしていました照れ



19時過ぎの空。
まだ明るかったです…



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ



朝のお散歩中の一枚指差し

お耳ナイナイの巻?(笑)





お散歩している時に、
気付いたら、ゴミを拾うようにしています。



不思議と、
ゴミが落ちていても、気にならない…ショボーン
当たり前の光景となっていましたガーンガーンガーン





ガニ股くん、今日も元気よくお散歩あしあと





こうなったり、





写真撮ってるコスプレのモデルさん見たり、





いつもの広場で、



遊んで…




今日は、不織布のマスクと、

お菓子の袋を拾って、戻ってくると、

もうひとつ、ゴミを見つけて…



あ、あ、あれー⁉️


ポーンポーンポーンポーンポーンハッ







一万円札でした‼️びっくり気づき



わぁ、ゴミを拾ってきた最後に、

こんなラッキーがっ⁉️



キョロキョロ目



もちろん、拾って帰ってくる訳でなく、






交番に届けてきました。






交番には、お巡りさん居なくて、

しばらく待っていました。



すっかり 周りは暗くなって…



以前、ここのお巡りさんで、嫌な思いしたことあったから、違うお巡りさんであることを願っていましたお願い



15分くらいお巡りさん来るの待って、

書類を作成してもらって、



喉から手が出るほど、一万円欲しかったけど(笑)

心を鬼にして爆笑

全て、放棄して帰ってきました。

(持ち主が現れなかった時の受取)







現金の拾得物、

ハダカゼニ一万円



お財布だったら、持ち主現れるかもしれないけど、

ハダカゼニじゃ、難しいかな?




皆さん、現金拾ったらどうしますか?

そのままの方が、戻ってくるかな?とか、

10円とかだと…

(じゃあ、いくらなら?)



公園だから、たまに落とし物あるんですよね。


お土産もベンチに置いたままだったり…




私も、落とモノした時、

交番に行くかな?

お財布なら、行くけど…



皆さんなら、どうしますか?





落とさないのが1番ですけどねてへぺろ


皆様も、落とし物に気をつけて下さいね。







いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村