こんにちはニコニコ

 


昨日、バタバタしていて、

疲れ果ててか…寝落ちzzz



最近、悪いスパイラルにはまっておりますショボーン



コタ君には、迷惑な話ですね…

ごめんなさいお願い




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


昨日、久しぶりに母とランチに行ってきましたスプーンフォーク


何年ぶりだろう??


父が少し、具合を悪くしてから、
なかなか外に出られなくなりました。


頑固で、融通の利かない父、
母は、いろいろ大変な思いをしてると思う。


数日前、父が入院したので、
母を、誘ってランチしてきました。

なんと親不孝な娘か…爆笑
ま、その程度の入院だったからですよ(笑)



ちょっと気になっていたお店へ…車DASH!DASH!DASH!



古民家を 改装されてできているお店。








料理はお野菜がたくさん。




母は、ハンバーグ




私は、山芋グラタン




デザート。


野菜いっぱいのランチでした。


たくさんおしゃべり出来ました爆笑


お母さん、頑張れ‼️
お父さんをお願いねお願い
父の面倒は、母しか見られないんです…






犬も人も、

何歳まで生きるのがいいのか…

なんか、考えちゃいますショボーン







入院いやだ‼️

と、いうわがままな父(笑)

今日 退院です。。。てへぺろ



イライラしないで、
のんびりしてくれるといいんだけど…


昨日は、仕事の途中だったから、
コタ君は連れて行かなかったけど

また、コタ君を連れて、
実家に行ってこようと思いますトイプードル








いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村