こんばんはニコニコ

 

朝んぽのコタくん…



呼んでも振り向いてくれません爆笑


おーいおいで




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


今日、5月24日は、とっても大切な日照れ





7年前の今日、コタ君が我が家にやってきました。

もう7年経ったんですねぇ〜ラブラブ

7年、飽きることなく、
毎日、毎日、何度、『かわいい』と
言ってきたんだろう(笑)



片手にのるくらい小さかったコタくん、





今もなんとか、片手に乗るよ爆笑





同じようなポーズでカメラ





そんな記念日の今日は、

コタ君の好きな場所へ…車DASH!DASH!DASH!





そうです、病院です(笑)


私がバタバタしていたり、

コタ君の調子が悪かったりで、

のびのびになっていた、

狂犬病の予防接種に行ってきました❗️


残念ながら、今日は珍しく

お友達がいなかった笑い泣き




注射の前、大好きな看護師さんに抱かれて、

ジタバタ大暴れしていたコタ君ですが、

注射の時、今日は泣かなかったの



先生と看護師さんと、私で、

「あれ、泣かなかったね⁉️」

って、コタ君をジロジロキョロキョロ



大人になったね‼️





ケロッとしてました爆笑





大好きな看護師さんに遊んでもらって.

今日は独り占めだね(笑)



コタ君が我が家に来て、

すぐ、この病院に駆け込んで…

それからの、お付き合いです。



いつもありがとうございますお願い




うちの子記念日と言っても、

何もしなかったので、




ご飯のトッピングに、お芋さんを入れました爆笑





完食です爆笑







これからも、仲良くしてね!



元気で過ごそうね。




それでは、おやすみなさいzzz





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村