こんばんはニコニコ



コタ地方、朝から雪の一日となりました。



出かける時、車に向かうと…





約6cmの積雪でした。


よく降りました雪


今日もトイプードル、コタロー♂(6才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



雪の為、お散歩には行けず…


退屈そうなコタ君ショボーン



そうそう、お腹の調子も戻ったようで、

朝から、ご飯完食でした爆笑



ただ、

今日は、ウ○チうんちが出ていないのが、

心配ですえー


コタ君の心配というよりは、

お部屋が汚れないか…の心配が強いかな?

ごめーんお願い本心が…チーン



さてさて、


ピンポーンと雪の日に佐川さん、来てくれてニヤリ

コタ君、佐川さん大好きラブ


何かなぁ?と、出て行くと、


なんじゃこりゃ??的な、





さ、開けるよービックリマーク






広がった爆笑






あ、入ってくれた口笛ルンルン






丸くなって寝てる照れ


良かったぁ〜ラブラブ


 


少し遅れちゃったけど、

クリスマスプレゼント気に入ってくれたかな?







出来たら、このベットで

ひとりで…じゃなくて、

一匹で寝てもらえないかなぁ〜?

というのが、飼い主の狙い。



どうぞよろしゅうにお願い





今日は、すかしっぺDASH!DASH!DASH!のコタ君えーん


先程も、くっさーチーンなかほりが…ガーン


早く、ウ○チうんちが出ますよーにお願い




それでは、

皆様、暖かくしておやすみ下さい{emoji:zzz}






いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村