こんばんはニコニコ



車が大変なことになっていました‼️



どんな大きな鳥さんの仕業?


笑えます爆笑



今日もトイプードル、コタロー♂(6才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




朝は霜が降りて、フロントガラスが凍ってましたが、

昼間は、晴れて暖かかった照れ



ではでは、チャーンス‼️



と、車に乗って…車DASH!DASH!DASH!

洗車…

ではなくて、





こちらにやってきましたー爆笑



では、しばしお付き合いをニヤリ


























キレイなイルミネーションでした爆笑




帰ろうとしたら、かわいいワンズ発見ラブ





スタンダードプードルちゃんかな?

ブチの色なんて初めて見たの爆笑






コタ君の何倍?



飼い主さんが、

『パーティカラー』

って言うのと教えてくれました。






ミスカラーと言われて、

血統書は出ないそうです。



知りませんでした



まだ、一歳なんだって、

おっきいのに、動きは子供らしくて、

ホント、かわいい酔っ払い



なんか、おっきい子もいいなぁ照れ




楽しいお散歩でした。




僕は、いつになったら、あのくらいおっきくなれますか?



コタ君は、このまんまでいいんだよーラブ



おやすみなさいzzz







いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村