こんばんはニコニコ



冬至の今日、
毎年恒例となった
『こよみのよぶね』
見てきました!





今日もトイプードル、コタロー♂(6才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



いつもより、早めにご飯をあげて、


いつもより、遅めのお散歩へ…あしあと



頑張って川向こうまで遠征ですあしあと





今年も、コタ君にお付き合い頂き、

見に来ることが出来ました!



こよみのよぶね
















何年か前に、

ここで、動物病院の看護師さんにバッタリ会ったんです。

なので、

先日、動物病院へ行った時に、

看護師さんと、こよみのよぶね見に行きます!

と、話していて、会えるのを楽しみにしていました。



だけど、人は多いし、暗いし

コタ君の鼻頼みしっぽフリフリ←あまり期待出来ない笑い泣き



すると、


前方に ダックスちゃん連れた女性発見ビックリマーク



看護師さんに会えたー爆笑






だけど、二匹だったはず…


「今日は、一匹なの?」と聞いてみたら、

今月、突然亡くなったとききビックリえーん

二人とも涙目で、お話聞いてた。


やっぱり、寂しいねタラー



いろいろお話していて、

楽しかったんだけど、

ワンコ達は、寒そうで、帰ることに…



すると、「コタロー」と声をかけられた!





鵜飼乗り場で、会っていたおじさんです爆笑


お久しぶりーしっぽフリフリ


思いがけず、お会いで来て、嬉しい。



ここで、看護師さんともお別れして、

少し、観覧。



あ、そうだ⁉️





気になっていたものがあったので、

買いに来てみました!






ラスト3に滑り込み、ゲットしました爆笑


イチゴと小豆、お餅

大好物が入ってます爆笑


美味しゅうございました{emoji:てへぺろ}





もう、思い残すことはありません。







ここを後にして帰ってきました。



今年も元気に見にこられた。

ありがたいこと。


また一年、元気に過ごして、

コタ君と一緒に来れたら最高です照れ






この一年、どんな一年だったかな?


来年は、どんな一年になるのかな?


そんなことを考えながら…







おやすみなさいzzz





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村