こんばんはニコニコ



今朝、コタ君 ちょっと吐いちゃってえーん

色々と、洗濯させて頂きました。



太陽も出て、暖かかったので、

助かりましたニコニコ




調子悪いかな?と、

暖かくなってからの朝んぽ…あしあと





うんちタイムは、リードがネジネジ限界爆笑






紅葉もとっても綺麗紅葉







どう、モデルみたいでしょ爆笑





お耳ピコンバージョン耳






おすましバージョン




いつでも、モデルやらせて頂きますわんわん

オファーないかなぁ?









落ち葉もカラフル紅葉




お散歩から戻ってから、

ご飯あげたら、完食でした照れ


良かった良かった。




昨日、お芋さん食べすぎちゃったかな?

気をつけようっと…




仕事の打ち合わせで、出かけて、





今日のランチは、味噌カツ



これまた、ソウルフード(笑)

味噌カツ食べたことありますか?


甘辛い味噌だれが、上手いグッ

今日は、ヒレカツで頂きました爆笑



大変、美味しゅうございましたお願い




帰ってきて、

まだ明るいうちにお散歩行こう!





モミジの門になってるみたいだったよ紅葉







明るい時間だったので、

久しぶりに、ピッピで遊べました爆笑






今日のコタ君笑い泣き


私の顔を座布団代わりにガーン




写真撮って、ビックリ‼️

二重アゴが凄すぎて、消してみましたえーん


そりゃ、コタ君も座布団代わりにするよねーアセアセ





そろそろ、ダイエットだなプンプン




ではでは、

おやすみなさいzzz







いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




PVアクセスランキング にほんブログ村