こんばんはニコニコ


毎日、暑いですねアセアセ





暑いけど、何故かピトっとくっついて
お昼寝ちうzzz



夕方は、少し風が…
有難いお願い



と、なかなかお散歩に出てこないコタ君、
イライラしながらまつムキー
暑さのせいかしら?



なんとか、お散歩出発あしあと



らぶちゃんは、苦手…吠えまくるコタ君プンプン

ごめんね、らぶちゃんお願い



でも、




しんちゃんは、大好きラブラブ





「やまだ」さんで、休憩中。


楽しいお散歩になりました爆笑



帰ってきて、ご飯です!



今日は、新しいご飯が届きましたよニコニコ




ミシュワン
と、言うそうです。
なんだか美味しそうな名前ですね爆笑





さ、コタ君、どうかな?


と、一粒あげてみました!



すると…






あれ?


これも、ダメだったのかなぁ?えーん








あ、食べてる爆笑


一度、出すけど…(笑)



良かったぁ〜照れ


食わず嫌いだったの? 





ひょっこりはん⁉️


懐かしー爆笑





たくさん入っているので、
大きな袋ですねびっくり


これからも続けて食べてくれるといいんですが、

コタ君、お願いだよお願い