こんばんはニコニコ


ようやく、始まりましたー!



『長良川鵜飼』

岐阜の夏の風物詩です〜ルンルン




岐阜市に出ていた、まん延防止重点措置も
昨日、解除され、延期されていた鵜飼も
夏至の本日、ようやく開催となりました爆笑




毎年、楽しみにしています。
コタ君のお散歩コースが賑やかになりました口笛




今年も、頑張ってね!
と、いつも会う、おじさんとご挨拶照れ




キャメラマンも多かったねニヤリ



人を見ると近寄って行く、





人懐っこいコタ君デレデレ


たくさん、遊んでもらいましたルンルン






うーたんは、怖いガーン
うーたんとは、岐阜市のマスコットキャラクターです。


ビビりなコタ君ですてへぺろ




今年は、飲食可能な舟もあるようで、
感染対策をしっかりされているようです。


少しづつ日常が戻ってきたのかな、、、





お散歩が またまた楽しくなったね!