夕陽がキレイでした!


こんばんはニコニコ




桜が満開になった

コタ君のお散歩コースあしあと









風が吹くと、

花びらが舞うようになりました桜




もう少し、お花見楽しませてねてへぺろ




いつもの場所で、










キレイな桜、

夕陽に照らされているコタ君、





コタ君、黄昏中…



今日は、夕陽がとってもキレイだったんです照れ




さてさて、

コタ君のフードの件、


食いつきを問い合わせてみたら、



手からあげるとか、

ふやかしたり、してみて下さいとのこと




今日、ふやかしてみたら、

ほぼ完食してくれました。



返品はきかないようなので、

しばらくの間、

ふやかしてから、あげてみようと思います。







おやすみなさいzzz