こんばんはニコニコ


『芸能人は歯が命♪』



そんなCMがありましたが、
それを知っている…お年頃です(笑)


ご存知でしょうか?てへぺろ




コタ君、歯磨きイヤイヤですが、
頑張ってます…

   私がてへぺろ




歯磨きは、


これです。
味は、お好きのようで、ペロペロしますウインク




他に


飲み水に、アクアデントを入れて、





これを ご飯にふりかけて…

最近、口臭が気にならなくなりましたよニヤリ






一日の最後に、歯みがきジャーキー
ご褒美です爆笑




どれどれ、いかが?




でも、歯磨きするの遅かったから、
気になります…そろそろ歯石取ってもらおうかと…。

考えているところですショボーン



そんな話を、実家で母にしていたら、

「あなたは、歯医者行ってるの?」
と、聞かれて、


ハッとしたポーンハッ


コタ君のことばかり、気にしていたけど、
自分のことは…てへぺろ



歯医者って、なかなか行かない。
一度行くと、何度も行かなきゃいけないし、
予約するのが、なんだか…



でも、
市から、節目歯科検診の案内が来ていたので、
行くことに…


長く通うことになりそうですてへぺろ



やっぱり、早めに行っとかないとね。
コタ君も、そろそろかな?



『病院、大好き❗️』



とは言えねー。。。


コタ君も歯が命だからねニコニコ

まずは、歯磨き 頑張ろうね!

私がっ‼️てへぺろ