こんばんはニコニコ


昨日の夜遅くから、
雪が降って、雪が積もっていました。


朝、窓を開けると、
もちろん雪景色雪



寒いーガーン


一日、降ったり止んだり…

止んでいた夕方、コタ君とお散歩に出たら、


また、降ってきた雪


雪が積もったことだし、
明日は、トリミングだし、
今シーズン、この雪も最後だろうから…



やっぱり、雪遊びしましょー爆笑





遊びたいけど、
手についた雪玉が気になって…
取りたいけど、取れなくて…

でも、遊びたくてーえーん






寒さで震えるけど、
遊びたくてーえーん




ふふふ…かわいいラブ



コタ君の足跡、なんて小さいんだろう照れ
かわいいラブ



さぁ、今日の収穫は❓


今日も、たくさんの雪玉を 収穫しましたぁ爆笑



今シーズンの雪遊びは終わりかな?

今年、雪で遊ぶことを知ったコタ君、
また、来シーズン、雪が降っても
お散歩が楽しみになりました爆笑


飼い主は、着こんでコタ君にお付き合いしますよ照れ


また、遊ぼうねルンルン



おやすみなさいzzz