こんばんはニコニコ



本日、可燃ゴミの収集日
年内最後。。。


一週間、ゴミが捨てられないショボーン
急いで、ゴミを出しましたてへぺろ

収集車の皆さんに感謝ですお願い



思い切って、コタ君のおもちゃを 断捨離‼️




1年間楽しませてもらった

peco box


その中のおもちゃ達、

コタ君、小さいから、大きなおもちゃじゃ
遊べなくって、、、てへぺろ


もったいないけど、捨てることにしました。


コタ君、もういいよね!ウインク






そして、
先日、買ったコタ君のお洋服、









寒さ対策で、つなぎです爆笑


届いてすぐ着せてみようと
ボタンを外したら、
ボタンごと外れちゃってガーン


連絡したら、すぐ新しいお洋服を送ってくれました照れ


返品はしなくていいので、
破棄して下さい…との事。



でも、ボタンが外れてるだけだし、
着れそうだし、なんか もったいない…ショボーン



そう、思っていましたが、
思い切って 断捨離‼️しました。


そろそろ、
コタ君のお洋服の断捨離もしないと…。



年末モードです。