こんばんはニコニコ


冬至の今日は、『こよみのよぶね』
  


今年で、15回目のまだ新しい催し、




一年を振り返ろうおねがい





分かりますか?

行灯が、1〜12まで…。


鵜飼船に行灯つけて、
長良川を流れます船




一度、おうちに帰って、コタ君ご飯食べて
もう一度出かけました!







風情があって、素敵ですキラキラ



歩く気ないコタ君を カイロがわりに、
抱っこして、見てきました!









『こよみのよぶね』総合プロデューサーの
日比野克彦さん発見‼️
(岐阜出身なんです)


司会者の方と、お話すれてますが、
紛れていました爆笑




アマビエですかね照れ
悪疫退散❗️お願いしますお願い



さ、そろそろ終わりです、

帰りましょう…あしあと





この後、歩かなくなり、抱っこでかえりました笑い泣き






コタ君、今日もお付き合いありがとうね照れ


来年もお付き合い下さいねお願い



おやすみなさいzzz