こんばんはニコニコ


朝から降り出した雨…
雨の一日となって、
お散歩に行けませんでした。



退屈そうなコタ君ショボーン




じゃ、これを開けよう爆笑




月に一度の お楽しみ爆笑

peco box





何が入っているのかな?














不思議なおもちゃだなえー



えっ 『きもだめし』❓


なんで、寒くなってから、
きもだめしなの?

不思議だねーショボーン






コタ君、おもちゃいかが?


持っていって、遊んでますね爆笑







ろくろくびさんが、お気に入りですか?


ちょっと、気晴らしになったかな?



peco boxも 今月でおしまい。
一年楽しませてもらいました❗️


ありがとうございましたニコニコ




さて、明日は晴れそう晴れ
お散歩いけそうだね照れ




おやすみなさいzzz