こんばんはニコニコ

毎日、暑いアセアセ

コタ地方 39.2℃炎
これでも、12位
恒例の最高気温ランキング。

ちっとも嬉しくないランキングえーん


そりゃ、動かないよねショボーン



でも、ここ涼しかったよ照れ




水の音は、耳から涼しい照れ

日陰で、水の落ちる力で、風を感じる。
癒されます。




さて、いつもお世話になっている
動物病院の先生が、ご病気で休診のご案内が…


昨日届いたLINEですが、
今日も、明日の休診のご案内ショボーン


『蜂窩織炎』とは、
傷口から細菌が入り、炎症をおこす病気のようです。

ワンコやニャンコから受けた傷かな?
先生、お見舞い申し上げますお願い


コタ君が来た時から、
何度もお世話になり、
朝早くに起こして診てもらったり、
ご迷惑おかけしたけど、
いつも丁寧に説明くださって、
親身になってくださるので、
安心して通っていました。
『コタ君、かわいいね』と言ってくれる
とても優しい先生です。



おかげ様で、コタ君は元気なので、
休診でも大丈夫なんですが、
先生の早い回復をお祈りしていますお願い




ブログからも、大切なワンちゃんが、
病気や、ヘルニアで苦しんでいる様子を
拝見しますえーん
飼い主様のご病気なども、、、


何も出来ないですが、
『頑張って!早く治りますようにお願い
そう言う思いで、いいねグッしてます。


闘病は大変だと思いますが、
明日は我が身かもしれません。
こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、
参考にさせて頂くこともあると思うので、
綴って頂けて、有り難くも感じていますお願い


私達、飼い主も元気であってこそ!
ですね照れ


暑いですが、
皆様、元気でお過ごし下さいニコニコ



おやすみなさい💤