こんばんはニコニコ

今日も 暑い一日でしたアセアセ


夕方も 熱くて、
今日は、夜ンポでしたあしあと


ちょっと、雨に降られちゃいましたよえー

今日は、ショートコースになっちゃったので、



おうちで遊ぼう爆笑




今月のpeco boxの オモチャ、



本当に食べてるみたい爆笑








ビールもいかが生ビール


ボク、未成年だから…


あ、なるほどね爆笑



でも、BBQしたいのかな
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



でも、実は
私は面倒くさがり屋にて、
準備に片付けが苦手ガーン


それに、暑さと、炭の熱さで、
食欲がなくなり、
その場ではあまり食べられないてへぺろ
   

どちらかと言えば、
焼肉屋さんで食べたいです(笑)