まじかっ・・・ガーン
  
明日の最高気温、29度予想!
  
今日も、26度とかアセアセ
いきなり夏だわガーン
  
何度も言いますが、
我が家、部屋の中は寒く感じるくらいショボーン
で、外にでてビックリびっくり!
  
そりゃ、コタ君もーーー


こうやるっちゅうねん爆笑
  

久しぶりに会った、シンちゃんも
暑くて、休憩です照れ
  
急に暑くなりすぎねてへぺろ

歩かなくなったコタ君



自ら、、、

水の中へびっくり
  
相当、暑いのねアセアセ

今年初の水遊び爆笑ルンルン

気持ちいいね!


でも、明日は、もっと暑くなるよえー


今日から、5月だね。
毎年、GWの頃、暑かったよねアセアセ

あ、1日は恒例の

ネクスガードの日薬


ちっちゃくして、うまうまトッピングして、






完食、ひと安心。

お利口さんでした照れ