朝は寒かったけど、
だんだんと暖かくなって照れ
  
コタ君もベランダに出られるよう、
窓を開けていたくらいです照れ
  
  
Facebookを開いたら、
Facebookのお友達の愛犬の
悲しいお知らせが、お二人も。。。タラー
こんな時なんでしょうか…
悲しい気持ちになります。


暖かいし、気分転換に
お花もたくさん咲いている少し離れた公園
長良公園にお散歩に行こうあしあと
  
暖かいから、駐車場待ちガーン
待った甲斐あって、楽しいお散歩に爆笑ルンルン

凄い足爆笑

前のワンちゃん、追いかけろー!

この二匹のワンコかわいいの、
あちこちバラバラに動くから、
二匹何度も、ぶつかり合って爆笑
人とすれ違うと、クンクンして近づいて…(笑)



追いついたー爆笑
初めましてー、僕、コタローだよー

そんなコト言ってるのかな?

でも、人の方がお好きなタイプてへぺろ




ここにもワンワンだー爆笑


またまた、可愛いラブワンず

もこもこちゃん。
男の子らしいけど、
まるちゃんと、はなちゃん
なんだってー爆笑



ここでは、ガゥガゥムキー
コタ君、ご機嫌ナナメガーン




また、会えた、まるちゃんとはなちゃん


そして、エンジェル君。
まだ4ケ月なんだって…
すっごい元気爆笑

で、コタ君に飛んできたら、
コタ君、ガゥガゥムキー

ひとりっ子だから、
お友達と遊ぶのが苦手てへぺろ



楽しいお散歩になって、
気分転換出来ましたニコニコ


命ある限り、愛情もって一緒に居たいなぁ照れ