いやー、今日は寒かったですねー。

って、風が強くて、車に乗っていても
風で揺れる感覚が分かりましたよ。


こんな寒い日のお散歩は、
飼い主には勇気が入りますてへぺろ
   
ちょっとでも楽しめるなら、
ワンコの多い公園へ…





お天気は良くて、快晴なのに、
風が強いショボーン
この風で、雲も飛ばされたんでしょうか爆笑


寒いせいか、
お散歩ワンコ達も足早…

いや、ワンコじゃなくて、
人間の方が…ですねてへぺろ
  
挨拶しても、写真撮れなかった。

コタ君もガゥガゥしちゃうしえーん





いつものここでニコニコ

鵜匠さんの下に、お花が植えてあったから
今日は、少し離れて、


お人形さんみたい!


だけど、やっぱり…




動かなくなっちゃいましたショボーン


抱っこで帰ろう口笛


最後に、この公園で会うお友達ワンコに会ったけど、みんな足早に帰って行きました。


また、暖かい日に、あえるといいな。



綺麗な、満月満月

明るすぎて、写真で撮るとこんな感じキラキラ


では、お休みなさい。