お天気もよく、
昼間は暖かい照れ


明るいうちにお散歩へ…あしあと
  
  
ちょうど帰ってきたら
いい時間、よーし、少し離れた公園へ車
長良公園
   
  
なんとか、まだ明るい時間につけました。


落ち葉の上をお散歩あしあと
  


なかなかくんくんが止まらないえー

何の匂いがするのー?


コタ君、下ばかり見てるけど、
紅葉が綺麗だよーニコニコ





一周したところで、
お友達と合流爆笑


多くの皆さんは、解散で、
お帰りに…


プードルの皆さんと、
もう一周、ご一緒に照れ



短いアンヨで、追いかけるコタ君。

クゥンクゥンと、赤ちゃんのような声で
泣きながらついていきます。

足は、全速力で回転してました爆笑
  

クンクン無しで、早く回れたねー。
  
  
また、ご一緒に、お願いしまーすお願い