ヤバっ!!

『ノーサイドゲーム』
終わっちゃったぁえーんえーんえーん


感動だったぁ〜。


さすが、池井戸潤さんキラキラ
岐阜県の誇る作家キラキラ


毎回、泣かせるのよねー笑い泣きアセアセ


大泉洋さんって、
味があるよねー、気になるタレントさん。


企業系とスポーツ系 融合…
男臭い話、好きです照れ


どんだけ、二世俳優いるんだびっくり
中日ファンだった家に育ったから、
郭源治さんの息子に、ビックリ‼️


いろんな見所満載で、
いろいろと楽しめました爆笑
もー、最高でした笑い泣き


話出すと、止まりませんてへぺろ


ワールドカップ、楽しみにしてます
日本、応援しますラグビー日本




で、今日は、
コタ君のトリミングの日ハサミ



このボサローくんが、






へんしーん!




キュンラブラブ

可愛くなりましたよーラブ


もう、来月10月なので、
年内、トリミングの予約をしてきましたニコニコ

早いなぁ〜えーん


年内、最終が取れたのが、ラッキーチョキ



一安心です照れ




てへっ照れ