まだ、暑いですね滝汗

昨日、まだ暑い中、
『あにぱ』に行ってきました!

昨日の朝、コタ君
ご飯食べないし、暑いし、
ゆっくりしようかと思っていたけど、
おやつ食べて、元気そう!

近くで、楽しそうなイベントが開催されてて、
こんな機会あまりないから、
「コタ君、お出かけする?」
と、聞くと
「行く行く!」って、喜ぶから、、、
さ、行こう車


👆こんなイベント!

“リバーポートパーク ミノカモ”

近くにこんな場所が出来たの知りませんでした!


バーベキュー場
素敵キラキラ都会の中にある感じ…
ここは、都会じゃないですけどてへぺろ

着いたねー照れ
あづーいアセアセ
マルシェ側

ウォーターゾーン
ここのエリアに入ると、水をかけられます爆笑

暑いから、抱え込んで
水飲み滝汗
あの黒い子、仔犬なんだってびっくり
サングラスが人間ぽいグラサン
あの小さいトイプーちゃん、
コタ君に似てる爆笑隠し撮りカメラ

さ、ウォーターエリアへ…
スプリンクラーに動じないワンコびっくり
逆に、足で蹴ったりして、楽しんでる!
うちのコタ君からは、考えられないガーン

フレンチブルドッグかなぁ?
何匹かきたけど、
フレンチブルちゃんたち、
みんなそうだった…犬種にもよるのかな?

コタ君、初めてのプール体験だね!
あれ?一匹になっちゃったえーん
お水嫌いムカムカ

「助けてー!」

やっぱり、ダメでしたえーん

暑いから、濡れる事は嫌そうじゃなかったけど、
プールはダメでしたブー



疲れたね、、、

暑い中、嫌いな水の中に入れられてガーン
災難だったかしら?

おうちが一番だね照れ