昨日は雨の日曜日でした☔️
朝、雨が降っていない時に、お散歩しっぽフリフリ
{00CC95DC-DF51-4802-8AB3-CBC9775D2C2C}

ご近所でも 紅葉は綺麗だねもみじ
{437B0152-3EC8-492A-9DA1-76D4FCE2D3D2}

{1B64D789-B664-4268-8930-C6313AAA30D1}

{551D96AB-2EC0-4267-BED0-BC5ECE3E8376}

あらら…コタ君!
{5AD49DEF-2F00-4A32-8788-EAE2E43192E6}

どうしたの?
{A47A9FD8-36A7-4062-B5FC-4BDBE4DE130C}

ぷいっ!
ですか…?

最近、これ多くて…ちょっと困ってますが、コタ君も何か訴えてるんだろうな。

なんだろうな?

とりあえず、抱っこでかえってきましたショボーン
{47529639-15DF-47EE-892D-B83EB048A95E}

ごめんね、今日もお留守番お願いしますぐすん
{1EEF583C-4867-4B60-B129-8B4736F448F7}

コタ君にお留守番をお願いして、名古屋へお買い物地下鉄

名古屋名物、ななちゃん人形
{917A6C9C-2570-4574-8ACD-D413FE46F5F6}

そして、

!?
{59917106-EA31-48D7-A470-FE9D6BBCC5F0}

こんな方も、いらっしゃいました!
横から写真撮らせてもらったら、なんと正面のショット!
ナイス❣️

バッグ👜買ってもらっちゃったラブ
好きな色のサイズのバッグがなくて、お取り寄せ…手にするのが楽しみ💕

初めてブランドのショップを見て回れて幸せでした照れ照れ照れ