何度寄り道しても
途中でやめてもいいんだよね。



やってみて合わなかったのなら
やめていい。



やってみた、ことに
意味があるから。



最終的に
行動に移したことが
本当にやりたいこと。



迷ってやめたり
やらなかったことは
それ以上に大切なもの、こと、が
あるから。



もし途中でやめることに
落ち込む人がいるのなら、
それはやめたことに
フォーカスするんじゃなくて、


変化し続けていることに
フォーカスする。
《変化》を続けているって思ってみる^ ^



だからこそ
たくさんのことを
経験できた、
やったから、わかったことがあった。
そっちにフォーカスすればいいよね^ ^



本当にやりたいことは
(潜在的欲求)
最終的に行動にうつしちゃってるから、
大丈夫。




ただそれだけ。



そこに損、とか
得、とか、
ない。





自分を知りたい!と
興味を持ったホロスコープ。



気づけば
もっと深めたいと本を読み
西洋占星術専門のスクールに通う
行動をしていた。



ただただ
自分を知りたい。
本当に宇宙の出来事と私の人生に
関係があるのか?
研究してみたいと思った。



ホロスコープから
自分の人生の研究をして、
証明していく。



めっちゃおもしろそうおねがい✨✨



それだけ。



人の人生ほど
学べておもしろいものはない
と私は思っていて。



その人がなにを感じてなにを考えたのか
すごく興味があるから、
旅の出会いが大好き。



人生を聴いて
ホロスコープと照らし合わせて
読みといていく。



それが楽しすぎる♡



だから、
もっともっと研究していきます^ ^✨✨