シンプルでナチュラルに✨

ありのままのわたしで愛される♡

 

星読みライフプロデューサー吉田ユミです。

 

初めましての方は ➡︎こちらから





 

最近、ホームページの作成に

夢中になっています。



好きなことをしていると

時間があっという間ですね!




これから数年かけて、

目指していきたい方向に向かって

今、できることをやっています。




つくっていると

いろいろな発想が浮かぶのですが

本質は変わらない。




その想いもホームページに

書かせていただきました。

完成したらぜひ

見ていただきたいな♡





さて、

今日は、星読みセッションをしていて

よく聞かれる質問があるのですが

そのことについて。




星読みは

自分を知るためのツールです。

自分を知って可能性を広げるためのツール。




だから

向き不向きはあるかもしれないけれど

できないっていう意味じゃないの。




よくあるのが

7ハウスに天体が入っていないから

結婚できないんですか?

という質問。




7ハウスって

パートナーとか相手を意味するから

結婚のハウスとも言われているのですが




ハウスに天体がないから

それが向いていないとか

できないという意味ではありません。




(私も7ハウスに天体がないけれど

もう結婚4年目になります。付き合って10年。)




本人がそこに対して

あまり意識していなかったり

興味がない場合もあります。




こういう結婚をしたいとか

欲がない場合もあるし

そもそもその人にとって

7ハウスが結婚という意味じゃない

「相手」かもしれません。




ホロスコープのおもしろいところって

出生図ってただでさえ世界に一つしかない

ホロスコープなのだけど

その人の意識によって、解釈の仕方が

変わるというところ。






もう一つ例えると

第3ハウスは

小旅行とか近い旅という意味があり、

第9ハウスは

遠方とか、海外という意味があるの。




でも人によっては

東京から沖縄に行くことが

遠方と捉える人もいるし




しょっちゅうヨーロッパに行く人は

アジア内は小旅行と捉えるかもしれない。




ここで、また個性が出るんですよね。




意識によって

変わってくるもの。




だからね、

ホロスコープがそうでていたからって

できないという意味じゃないから

そこは安心してほしいなと思います。






私もね、最初の頃は

太陽ふたご座だから

一つのことを専門的に学ぶのって

向いていないんじゃないかなーって思った。




ふたごって

広く浅くとか

通訳みたいな意味があってね、

両者の橋みたいな役割があるの。




中国語しか話せない人と
英語しか話せない人は

メッセージのやりとりができないですよね?

そこに、両方の言葉を

なんとなく(浅く)理解しているふたごが

間に入ってやりとりを円滑に進めてあげる、

みたいなイメージ。



だから商談という意味もあるのだけど。




これを知ってね、

だからこそやろう!って思ったんだ。




広く浅い知識を持ちつつ、

何か一つのことも深い知識があったら

より良いじゃん!✨って。

(単純ですよね^^;)




広く浅くが自分らしさ

とも読めるホロスコープ。



もちろん素直にそこを極めて

よりいろいろな知識の幅を広げてもよし。




それを知ったからこそ

一つのことに

深く集中してみようとするもよし。




活かし方は

人それぞれで、自分次第。




だからさ、

ホロスコープを知ってね、

それを聞いて、

どう活用するかは自分で選んでいいんだよ。




活用の仕方は一通りじゃないから。




ただ、活かすにも

まずは自分を知ることからだよね

ということ。




知った上で

どう活かす?を決めていく。




だから可能性しかないって

わたしは思います。




ハードなアスペクトがあっても

メンタル鍛えられるね!とか

だからこそ踏ん張ろうとか

解釈の仕方で活かし方も変わるから。





ホロスコープは

自分を120%活かすツール♡




せっかく生まれてきたから

自分を最大限に活かして

楽しもう^ ^