シンプルでナチュラルに✨

ありのままのわたしで愛される♡

 

星読みライフプロデューサー吉田ユミです。

 

初めましての方は ➡︎こちらから





久しぶりのブログ!!!

 

 

ここ最近、

月星座のブログを書いていたので

こういう日常?を書くのは久しぶり✨

 

 

なんか嬉しいな♡

 

 

 

12星座のことを書くと

やっぱり途中でやめるわけには

いかないというか・・・

 

 

 

いや、やめてもいいんだけど

最後の方の星座さんの気持ちになると

書きたくなるよね。

 

 

 

いつも始まりは牡羊座さんからでしょ?

山羊・水瓶・うお座さんたちは

毎回最後の方。

 

 

 

私も月水瓶だからよく思うのですが

もう待ち遠しいんだよね。

だからなるべく書くなら一気に

書くようにしています。

(それでも待っていただいちゃってるけど)

 




 

今回月星座を12星座別に書くということを

初めてやってみたのですが

こういう一つ一つの新しいことが

また”わたし”を教えてくれます。

 

 

 

例えば上記のことだと

ASC天秤がこういうところで

出るのだなーとか。

(なるべく平等に関わりたい、とか)

 

 

 

火星山羊的に見ると

コツコツ最後まで完成させたいんだなー

とか。

 

 

 

ホロスコープって

10個の天体と12の星座、ハウスがあって

それらを掛け合わせてみていくから

 

 

 

本当に!自分の中に

たくさんの自分がいるという感じ。

 

 

 

お母さんと接する自分と

彼と接する自分って違うでしょ?

 

 

職場の人と接する自分と

友達と接する自分って違うでしょ?

 

 

 

それでOKなんだ。

その矛盾があってOK。

 

 

 

その全てが自分自身。

 




 

でね、今は色々な情報で溢れているから

もしかしたら余計に迷ってしまったり

悩んでしまったりするかもしれないけれど

 

 

 

大切なことは

やっぱり答えは自分だということ。

答えは自分しか持っていないんだ。

 

 

 

「2020年はこういう年」と言われていても

それが自分に当てはまるとは限らない。

 

 

 

そこに無理に当てはめようとして

「うーん」と考えてしまっては

占い中心の人生なんだよね。

 

 

 

例えば…

(これたまたま昨日あった出来事なのだけど)

わたし赤い財布を使っているんですね。

で、まあよく言われる言葉があって

「赤い財布は赤字になるよ」みたいな。

 

 

 

もう何十回と言われてきましたが

「そうなんですねー」と言いつつ

変えずに7年。

 

 

 

それはわたし自身がそうは思わないから

なのですが…

 

 

 

だってね、

赤い財布を使っていて

実際に赤字になった人を

わたしは知らないし、

(もしかしたらいるのかもだけど)



 

反対に黄色い財布を使っていて

お金持ちになったという人も

知らないんです。




それよりも自分が気に入った

お財布を使ったほうが

そのお財布を見るたびに

「やっぱりこの財布かわいいな」と思うから

自分のエネルギーも上がるんですよね。







情報ももちろん大切なのですが

情報に振り回されない自分軸も大切。




その情報を聞いて、見て、

自分が何を感じたのか?

どうしてそう感じたのか?

そこに意識を向けることのほうが

自分の人生に役立つことだと思うんだ。

 

 

 

たくさんの情報の中から

どれを取り入れるのか、

自分の意思で、取捨選択をしていこう。

 

 

 

全ての人が”わたし”らしい人生を

歩んでいけたらHAPPYだよね✨

 

 

 

毎日が実験♡