シンプルでナチュラルに✨

ありのままのわたしで愛される♡

 

星読みライフプロデューサー吉田ユミです。

 

初めましての方は ➡︎こちらから

 






今年に入ってから

西洋占星術について、

さらなる学びを始めたのですが

 

 

 

学べば学ぶほど

占星術の深みを知ります。

占いではなく、学問。

 

 

 

もうね、先生の知識が深すぎて

歴史を学んでいるみたい。

 

 

 

語源の意味や

占星術がどのような流れで

様々な国に伝わったのか、

東洋の知識などもお話ししてくださるので

根本から理解でき、すごく納得します。

 

 

 

image

 

 

今は当たり前のように

1年は365日、

1月から12月まであり

一週間は月〜日曜日の7日間

とありますが、

 

 

 

これらは先人達がPCもない時代に

毎日毎日星を観測し、

膨大な時間をかけ導き出したもの。

 

 

 

占星術は占いと言われますが

実は日常で当たり前に使っている曜日も

天体の配列が関係しています。

 

 

 

知らない間に使っていましたが

生まれた時からそう決まっていたから

そこに対し疑問すら浮かばないですよね。

 

 

 

なぜ一週間は7日間なのか?

この言葉の語源はなんだろう?

 

 

 

当たり前にあることに対し

改めて考えてみると、

そこには深い意味があり

先人たちの叡智が詰まっているのだなと

感じました。

 

 

 

image

 

 

 

私はまだまだ勉強途中ですが

今年は知識に貧欲になって

さらにお伝えできることを

増やしていきます。

 

 

 

学びを循環させること。

自分自身をブラッシュアップし続けること。




それはより良いものを

提供したいから。

 

 

 

パワーアップした星読みセッションを

ぜひ、楽しみにしていただけると

嬉しいです♡




 

 

゚*。..。+゚*.。。.*゚・。.。+゚*.。。.*゚・。.。+゚.。。.*゚
 

【星読みセッション】

 

自分でも気づけない

資質・可能性・才能を知り

”わたし”らしく生きるセッション

 

↓   ↓   ↓

 

 

 



 

゚*。..。+゚*.。。.*゚・。.。+゚*.。。.*゚・。.。+゚.。。.*゚



吉田ユミプロフィール



星読みライフプロデューサーとして
女性が自分らしく、幸せに生きる
お手伝いをさせていただいています。

女性として内面も外見も磨き続け、
精神的にも経済的にも豊かに暮らす。
プライベートもお仕事も緩くしなやかに、

がモットー♡


◇星読みライフプロデューサー
◇カウンセラー、マインドアップコーチ
◇メンタルボイストレーナー

゚*。..。+゚*.。。.*゚・。.。+゚*.。。.*゚。.*゚・。.。+゚






 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加