シンプルでナチュラルに✨

ありのままのわたしで愛される♡

 

星読みライフプロデューサー吉田ユミです。

 

初めましての方は ➡︎こちらから

 




 

先日のインスタライブでも

お話しさせていただいた

気づくことの大切さ。

 

 


人って自分のことほど

わからなかったりします。

 


 

自分のことだと

どうしても《感情》が入ってしまうから。

 

 


出来事に対して抱く感情。

それって実は幼少期からの

思考癖が関わっていたりします。

 

 


小さい頃からの思考癖だから

大人になってもその考えが

当たり前すぎて、

違う考えが思いつかない。

 

 



 

私の知り合いに

コンサルタントがいるのですが

普段はクライアントさんに対し

的確なアドバイスをし、

クライアントさんの結果も残す

ビジネスマンなのです。

 

 

 

でも、自分の会社のことだと

やっぱり主観が入り、

すごく心配や不安があるそう。

 

 

 

個人でも同じで

自分のことってなかなか

客観的に見れないですよね。

 

 

 

でも、客観的に見れないということは

主観的ということ。

それは今までの自分の考えの延長でしか

解決策やアイディアが出てこない

ということなんですよね。

 

 

 

わたし自身も自分のことだと

感情が出てくるし。

 

 

 

だから定期的にコンサルタントをつけ

客観的な視点でお仕事や自分自身のことを

見れるようにしています。

 

 

 

自分自身を磨き続け

成長し続けるためには

やっぱり客観的視点はとても大切。

 

 

 

わたしはありがたいことに

素敵な方に囲まれているので

日々、気づきや成長をいただいています。

 

 

 

これからも、

学び続ける姿勢、

内面も外見も磨き続けることを

大切に、

生涯成長しつづけます。

 

 





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


セッションをご希望の方は

こちらから

➡︎セッションについて

 

 

 



 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加