内面も外見も美しく✨

ありのままのわたしで愛される♡

 

星読みライフプロデューサー吉田ユミです^ ^

 

初めましての方は ➡︎こちらから

 





最近また自分自身の
ホロスコープを
読み直しているのですが


昨日新たに発見した"わたし"
がいて、
またホロスコープの楽しさを感じました^ ^



昨日感じたことは
学ぶこと…というか
【自分を知ること】が好きなのだな
ということ。


人生で自分を
どれだけ知れるか、
にとても興味があるのだな
ってふと思いました。





【人生で自分をどれだけ知れるか】

これって学びもそうなのですが

経験することもそう。




今まで経験したことのないことを

経験することで、

新たな自分に出会える。




「こんなわたしがいたんだ!?」

「こう思うわたしがいるんだ!?」

わたしにとってはそれがすごく楽しいこと。





例えば海外に行ったときね。




初対面なのに

「食べられないからあげる」と

サンドイッチをもらったのですが、

日本じゃあまり考えられないですよね。

知らない人に食べられないから食べてって。





気軽にそんなことをされたの

初めてだったので気づけたんだけど

こんなフランクな関係、

いいなって思えました。




知り合い、知り合いじゃない関係なく

人と人。それだけ。

そんなフランクさがすごく心地良く感じて、

また自分を知れたんです。




これってきっと

経験しなかったら気づけなかった。




(写真あった)



海外って非日常だから
自分が大切にする価値観や
感情にたくさん気づけたのですが、



【わたしを知ること】は
よりわたしが幸せに生きること
なのだなと思うんです。



いろいろな人生を聴いて
そんな生き方もあるんだ⁈と
驚くこともたくさんあったけど
みんなキラキラしていたのは
自分の価値観を大切に
生きていたからだと思う。



だから、
どんな生き方も
正しいとかはなくて
自分の価値観を知り、
それを大切に生きることが大切。






わたしは

新しい自分に出会うことに、

自分を知ることに、

とても楽しみを感じる




たくさんの景色を見て

たくさんの感情を味わい尽くすこと

たくさんの人の人生に出会うこと




人生をかけて

やりたいことを

経験していこう。