こんにちは😃
ホロスコープ × 潜在意識で
自分をプロデュース!!


吉田ユミです✨✨




今ホロスコープを
より詳しく勉強しているのですが



もう…学ぶほど楽しくて楽しくて…✨
海外で学びたくなりました。



昨年たまたま
イギリスに住んでいた方に
お会いしたのですが、


向こうでは日常的にアカシックとか
占星術を使っているそうです。
お医者さんがリーディングできたり…
普通にみんなできちゃう、って…。
「できることが当たり前」
と…(!)



国によって
全然《当たり前》が違いますね^ ^
だからこそとても魅力的✨✨



本場海外での学びを得たら、
ここでアウトプットさせてください♪







わたしは今ホロスコープセッションを
させていただいていますが、



やっぱり、
相手の方のお話しを聞きながら
その原因や安心の元を一緒に
探っていくことが
なによりも!楽しい!!



「ただ、ホロスコープをお伝えする」
だけではなく、それに対して、
相手の方が何を思ったのか?
どんなことを思い出したのか?



それに対し、
わたしはホロスコープと質問で、
相手の方は記憶と感情と思考で、
《気づき》がうまれたときの
エネルギーが大好き♡です!




ただ当たってるとか
当たってないで
終わらせたくない。




聞いていて、
なんかモヤモヤする、
違和感がある、
スッキリしない、



その感覚ってとても大切です。
その感覚には
たくさんの《気づき》があるから。



ホロスコープを見ることよりも
そっちの方が大切かな。



それをアウトプットしていただいて
初めて一緒に探っていくことができる。



なんかモヤモヤするなぁ、とか
日常だとスルーしやすいですが
そこと向き合ってみると
引っかかっていたものがとれたり
次への道が見えてきたりするよ✨





わたしにとって
ホロスコープはきっかけ…かな。
話すきっかけ。
相談するきっかけ。



そこから出た感情、感覚を
一緒に探ったり
アウトプットするからこそ



自分だけの答えを自分で発見する。



自分あってこその、
ホロスコープ、なんですよね。



気づいたら…
道は自分で、選んでいける!




これからもっともっと
学びを深めていくので
楽しみにしていてください♡