✨月星座 × カウンセリング✨

ほんとうの可能性を知り

理想の在り方を叶える!


星読みカウンセラー 吉田ユミです!


 初めましての方は ➡︎こちらから






ずっとずーーーっと、

我慢して生きていると

それが当たり前になって

 

 

自分の気持ちが

わからなくなったりするよね。

 



無意識にできちゃうことだから

普段はそれが苦にも思わない。

 


 

「このくらいのことなら全然大丈夫」

そう思ってしまう。

 

 

 

でも、掘り下げていくと…

 

 

本当は甘えたかったよね。

本当は寂しかったよね。

本当は一番大切にして欲しかったよね。

 

 

 

その気持ちはワガママなんかじゃないから

思いっきり感じてあげていい。

感じて大丈夫。

 

 

 

無理に理解しようとしなくていい。

誰よりも”わたし”の人生が”

”わたし”にとって、一番大切でしょ?

 

 


 

わたしだけは絶対に

味方でいてあげること。

 

 

 

本当はどうして欲しかったのか?

わかってあげること。

その気持ちに寄り添ってあげること。

 

 

 

泣いていい。

怒っていい。

寂しいって言っていい。

 

 

 

だから、どうか、どうか

自分を大切に。

 

 

自分のために…

 

 

自分を幸せにするために

生きていこう♡

 


 



 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加