私らしく輝く♡
カウンセラーの吉田ユミです。


はじめましての方へ






今日は日曜日…というかGWですね。
なので旦那さんとお出掛け♡

思考をリセットしてきます♪



現在、お金に対しての
セルフイメージ書き換えを始めたのですが、
その効果が早速現れています。



というのも…元々の予定は
スノボに行く予定だったのですが


人数の関係でキャンセルとなり
ラクーアへ行くことになったんです。



そしたらなぜか、ポンポンポンと話が進み
半額でチケットを入手おねがいキラキラ



しかもGWにも関わらず
休日料金もかからないおねがいキラキラ


つまり平日料金1名分で2人入場できる✨



入場料いただいたのと同じことだよね。
こういう現れ方もあるのかぁ♡と
感心しました✨






私が行ったことは、


自分がお金に対してどんな潜在意識を
抱いているのか?を、明確にしたこと


その潜在意識のままでいたらどうなるか?
も、想像しました。


そしてお金はそもそも何か?
を、考えました。


ひたすらひたすら自分と向き合い会話する。


「え、違くない?」

「いやいやでもさー」


私の中に、ミニユミがいて
会話しているイメージ。



そしてスッと脳に入ってきた言葉が




お金は《喜び》



お金は喜びの対価だなって感じたんです。
物を買うのではなく、
喜びを買っている。


そう、感じるようになりました。



それから何かのお支払いをするときは
《喜び》を基準にするようになりました。


そうすると、自然と
私に喜びをくれて《ありがとう》
お支払いをするようになったんです♡



この、自然とできるのが
私にとってはとても大切で


お買い物をすることがとても楽しく、
楽になりました✨




今は洗剤一つでも、
私に喜びをくれるものはどれかなぁ?と、
選んでいます♡



まずは自分の中の
お金に対する潜在意識を知ること。


そしてあなたにとって、
本来お金とはどういうものか?を
明確にしてみてください♡



きっと、毎日が更に楽しくなりますよ✨







LINE@お友達登録ありがとうございます♡

5/7から

変わりたいあなたのための

メッセージをお届けします。

是非是非5/7までに

ご登録完了してくださいね♡


                 ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

友だち追加






素敵な一日をお過ごしください♡


Yumi♡