こんにちは。

バタバタしていてアメブロでの報告が、

遅くなり申し訳ございません。

 

11月9日に提訴致しました。

 

 

 

トリミングサロンで事故が起こってから約5ヶ月。

なんの解決も説明もないままこの日を迎えました。

後は司法の場で決着がつくことになります。

 

…長かった…。

 

でも、ここがスタート地点。

まだまだ泣いていられない状況ですが、

皆さまの協力のおかげで前に進んだことも

沢山ありました。

 

テレビで報道されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを中心に、拡散のお願いをしておりましたが、

皆さんのおかげで、毎日放送・読売放送から取材があり、

提訴した9日にテレビで報道頂きました。

 

新聞でも紹介されました

 

 

 

 

 

毎日新聞・読売新聞・神戸新聞でも

掲載頂きました。

 

以前よりSNSで反響を呼んでいましたが、

テレビや新聞で取り上げて頂けたことで、

認知度が上がったように感じます。

 

時系列など詳しくはドグメンタリーで

 

 

テレビや新聞を読んでティーのことを、

知って下さった皆さんへ。

 

上記URLでテレビや新聞で伝えられて

いない、詳細な情報を掲載しています。

 

是非、この機会にワンちゃんを

飼っているお友達やご家族とこの話を

シェアして頂けると亡くなった

ティファニーも喜んでくれると思います。

 

皆さまには感謝でしかありません

 

提訴を終えて振り返ると…

本当に1人の力では無しえない所まで、

やってきたんだなぁと実感しました。

 

こうしてマスコミでの取材を叶えられたのも

拡散の協力をして下さる皆様がいたからこそで、

私1人が声を大きくして叫んだところで、

到底叶えられなかったことだと思っています。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

そして、

 

拡散をして下さる方が増える度に、

大変貴重な情報を頂く機会も増えました。

 

それなのにコメントやDMの返信が出来ず、

大変申し訳ございません。

 

どれも全て拝見させて頂いております。

 

辛い時や心が折れそうな時、

ティーを思い出して涙が出そうな時には、

皆さまの励ましを読み返して力を

もらっています。

 

拡散の際にご丁寧に許可の連絡を

頂くこともございますが、これから先、

確認せずともシェア頂いて大丈夫です。

 

周知される度に、ペット業界の態勢が

変わるきっかけになるのではないかと

期待せずにはいられません。

 

皆さまへなんの恩返しも出来ず、

心苦しいですが、これからも、

拡散の協力を頂けると嬉しいです。

 

また、進展がありましたら、

報告しにまいります。

 

最後に

 

サロンに関する質問が

殺到していますが、提訴もして

これからが大切な時期になります。

 

申し訳ございませんが、

サロンに関する質問には

ご遠慮いただきたく存じます。

 

トリミングサロンには、

自分の手で制裁を加えます!

 

そのためにお手伝い頂きたい

ことが出来ましたら報告しますので

その際はご協力お願いします!!

 

頑張ります!!!