ドラマの撮影に韓国に来ているという事で


見に行ってきましたよん。


{8C2BBF5D-6ADA-4CD9-9845-464033339270}



TBS 日曜劇場「ごめん愛してる」

7月オンエアースタートです。

主演 長瀬智也さん。


この日は、梨泰院(イテウォン)で長瀬智也さんと吉岡里帆さんのシーンでした。


韓国の俳優イ・スンヒョクさんも出られるんですね!



助監督の島添さん。

{DB410EE5-D7B0-4648-8494-1233F485F314}

韓国で会えるなんてなんか不思議な感じでした。笑。

日本でさえ全然会わないのにね。笑



話が色々入り乱れますが、

大学路(テハンロ)に芝居も観に行ってきました。



土日は3000円だけど、平日は1500円で観られる。


やすいー。



{6D757DC7-8ADC-461F-9212-2D9290F954E9}


라이어(ライオ)

コメディーでなんとなく面白かったけど、言葉が分からなくて、最後の落ちが分からなくて、モヤモヤしてしまった。


くやしー!!!フラストレーション!


分かってるけど、まだまだやな。

まー当たり前か。


気分を変えて、その後、梨花洞(イファンドン)に路上美術館観に行ってきたよー。


{1687872E-77D6-441E-9474-99CCD894141C}



また書くね!안녕!