こんにちは。今日もいいお天気ね。


昨日に引き続き「紅をさす」のキャスト紹介

栄五郎のパートナー 笑麻役 木﨑ゆりあちゃん
(AKB48 )
{18791BB9-1853-4D09-81FA-B4B39BE2E614}



そして、瞳子の親友 美智役  竹田りささんと、

{E96718E5-AB19-40AA-B500-BA2BBFA4CB9D}



美智の旦那 利彦役の市川大貴くん、

{7E4398CA-C53F-4975-83E9-7449EB99BFA6}




そして瞳子の旦那 龍之介のお兄さん辰則役 工藤潤矢さんと


奥様のぶえ役  篠原あさみねーさん
ねーさんには、毎公演、綺麗にお着物着せて頂いてました。

{73B30973-F0A5-45A9-8AEB-0EFB407B7A47}



その子供 潔役  春木生さん

{973767FA-901E-48F1-BFC0-E655ABE7CA66}






栄五郎の学校の松中先生役にはお宮の松さん

{EB94D356-4E52-401B-8912-360BA428DEDE}




そして瞳子の従姉妹、満里奈役、西野優希さん


このお二人はマハロの劇団員でいつも、皆をサポートしてくれていました。

{E3AD4310-983E-4CF0-9C30-E7794339A9AA}





そして、今回初舞台でもあった木﨑ゆりあちゃん、初舞台と言う感じは一切なく堂々と素敵な空間作っておりましたよ。

そんなゆりあがAKB48 の紅白歌合戦に出場出来るよう
皆様投票の方お願いします。

{19C38E63-5D1A-47C8-9855-DBD8C361FE92}




NHK (Japan Broadcasting Corporation)「NHK紅白」

私もゆりあを紅白で観たいです。^ - ^

中間発表では入ってるみたいです^ - ^
このまま行きたいね✨
28日に結果が分かります。よろしくお願いします^ - ^


ゆみ