今年の12月は舞台もあるしっつーことで、
インフルエンザなんかなっちゃー大変!

はい、予防接種してきました。



予防接種してもなる時はなりますが、念には念をと言う事で…。

要するに気持ちですよ。


何故か皆んなで…。左から、かよちゃん、私、あゆちゃん、玲。

{9BF99976-F79D-4770-AB55-7165D5EB17E5}




注射の後のシールがアリエルで可愛いね。

{D60C2DF4-92B9-4088-A874-738DEF0648CC}




その後は、たまたま北海道物産展が開催されいたので寄り道しながら、鼎泰豊へ。

{EA513394-E7C2-4666-B8C0-57DA11925473}



小龍包。美味しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

小龍包は熱いうちに限りますな!

{211D9957-86BA-439C-90B5-C33DE8FE5291}




今年はインフルエンザ予防接種2回ぐらい打っちゃおうかと。


話は変わりまして、昨日の

「紅をさす」キャストコメント動画、中川慶ニくん、めちゃくちゃ可愛かったです。

マハロで初めて子役出演と言う事で私自身もとても楽しみです。

本日は工藤潤矢パイセンです!

どうぞー!

動画こちら↓

ゆみ